ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

パンダフルライフ

私は妙に、しぐさが、おっさんみたいなパンダが大好きです。 爆笑

パンダのドキュメンタリー映画「パンダフルライフ」を紹介します。

001 8月ロードショウなので、地域によっては終わっているかもしれません

見逃した人はDVDが出たらみてね。
パンダはやっぱり不思議な動物やね、大熊猫 猫
手が器用で、すわって竹を食べている姿、遊具で遊んでいる?姿
う~ん 実は着ぐるみで、ファスナーがついていて、中に人が入っているみたいやね。
一番かわいいシーンは、4頭のパンダが横に一列に並んで、竹を食べている姿。
それにしても細いタケノコを食べているんやけど、ちゃんと全部食べなさいって言いたくなるわ~
かじって、横に落ちている量の方が多いよね。
 
映画内容は中国のパンダ研究基地の様子がメイン、そして白浜の双子パンダ 隆浜と秋浜が中国へ返還される様子、その後の映像です。
双子は元気に中国で過ごしているみたいです。(あとは映画を見てのお楽しみ)
 
私は、白浜へ3回パンダを見に行きました。昔の写真を探してきました。 写真

DSCF1965双子10か月の頃 LOVE2匹いるから倍かわいいね 

木登り楽しいな~~

DSCF1998 DSCF1999おっと 危ない スーパー母さん梅梅キャッチ