ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

秋~ハレやね。

今日はお天気が良い。朝から、チャーリーでぐるっと一周してきました。 晴れ

KC380380 河原に降りてみました。

ずっと走れると思いきや、行き止まり、ショック 引き返しました。
でも、すれ違ったロードのお兄さんは、自転車をかついで、柵を越えてきたのでしょうか?
釣りをしている人、パターの練習のおじさん のんびり時間が過ぎていきます。

KC380379001 携帯の写真なので、写り悪すぎやね。

真ん中の上に、点が見えますか? 無理やね。

優雅に空を飛んでいる人がいます。

青のパラグライダー?でも?モーターの音がしています。上空から見るのはどんな景色かしら。

 

今日9月23日は誕生日稲葉浩志さんの44回目のお誕生日です。おめでとうございます。
ツアーも終え、のんびり一息ついているのかしら。
世間一般では、おじさんの年齢、皆さん体にガタがきそう。
稲葉さんパワフル かっこ良すぎやね~~~ウインク