ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

空模様

台風は、雨昨日の予報より早く海上を通りすぎちゃったのかな?
私の地域では、ちょっと変な風やねって位かな、
5時頃空を見ると、少し青空が、晴れてきた~~~
でも、台風の、外側の雲かな、北から北西空の雲は反時計回りに動いています。
けっこう速いね、ぼーっと眺めていました。
雲が意思を持って動いているみたい。圧倒されちゃいました。
台風一過、明日は暑いかな? 
 
たぶん横浜のお天気、明日大丈夫だよね。
 
そうそう サンシャインシティのありくいのタエちゃん、脱走して行方不明らしい、激怒
見かけて人は連絡してあげてね。