ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ポストに、びっくり

郵便屋さんは、いつもお昼前に来ます。
銀行の通知はがきやなぁ チェックしていると、なんと~~~
ぎゃー
悲鳴をあげちゃいました。 爆笑
 
なんと、B'zの稲葉さんからの、ファンレターのお返事のサインです。
今年の夏は、3回ライブに参加したので、合計3枚絵手紙を、BOXに入れました。
お忙しいし、あきらめていました。
たぶん、虹9月6日の神戸虹のお手紙だよね。

ししとう たぶん稲葉さんは、喉のために、辛い物は食べないのでしょうね。

私の絵は的外れかもしれません。

下手な絵でも見てくれたと思うと、うれしいなぁ~~~。 晴れ

ARIGATO

☆ 私の名前sa

B’z 稲葉さんサイン  となっています。

指紋がどこかに付いているのかしら?
警察の鑑識の人みたいに、調べられたらいいのにね。
 
ライブの小さな幸せ トークコーナーで、自転車の話をされていた稲葉さん
私はファンレターに、「稲葉さんとシェーンに近づきたくって、自転車乗っています。」って書いちゃいました。
嘘にならないように、がんばって自転車に乗って、体力つけなきゃね。