ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

B'z Official Bootleg Hidden Treasure

何?お届け物?
薄い中身は、開けてみると、ウインクDVD B'zPARTYからの20周年記念品でした。
ちょっと期待してました。(3日早いね。)1988年9月21日がデビュー 今年で20周年です。誕生日
 
虹早速、今、見終えたところです。虹
内容は、年代に沿って、デビューからの映像、PVのメイキング、リハーサル、ジャケット撮影など、
当り前やけど、お二人、若いです。稲葉青年さわやかです。
松本さん、ちょっとチャラチャラしてます音楽
売れる前は、ダンス系、なつかしいです。横のり?そう私も踊っていました。
笑える映像、ちょっとエッチな?お茶目なお二人、めちゃくちゃ楽しめました。
 
お二人は、PVの企画書見て、曲のイメージと違う、気に入らないからって撮影拒否とかしないのかしら?
素人の私が見て、首をかしげるPVあるのにね、
ハードな撮影、けなげにこなしている、さすがプロなのかな。
 
納得した事を一つ
BURNの曲作りのシーンで、曲の初めが、「背番号1の~~~」 ピンクレディーの曲に似てるって私思っていたのですが、
本人達、わかって作っていたのですね。
すっきりして、安心しました。
 
週末はB'zのライブ、(私は行けませんが)
台風が来てます。もしかして、雨土曜日、横浜雨?
リハとか大丈夫かな?心配です。