ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

B'z The Best ULTRA Treasure

今日は、B'zのファン投票で選ばれた曲を集めたCDの発売日です。
 
くじ引きのお楽しみがあります、Pleasureの時は、はずれのシールでした。
近所のヤマダ電機に行くと、くじのボックスは置いていないとの事~~~ポイント期待してたのになぁ
別の店で買いました。(定価です。)
くじの結果は、クリアファイル まぁ良しとしましょう。ペロリ
店に一個しか当たりがないのかな? レジの後ろにあるTresure缶の中身が気になります。
 
さてCDにはDVD付きです。去年のshow caseの映像です。 私は電話予約で繋がらず、お宝チケットで参加した人たち うらやましいね。
チケットはネットオークションでめっちゃくちゃ高価な取引されたとか、、、
 

41AH1c60CpL__SL500_AA240_ DVDは。熱いライブ、オールスタンディングはもみくちゃ、皆さん体力勝負やね。観客が迫ってきます。

晴れこの映像をB'zを知らない若い高校生とかに見てもらいたいな~~

B’zのお二人は、観客が近いし、楽しそうです。松本さんの渋いギター、アップでじっくり見れます。

そうそう大田さんのハイトーン コーラスがいっぱい聴けました。徳永さんの赤ベース、演奏しているかっこいいシルエット、素敵です。

 

LOVE週末は 横浜千秋楽、無事20周年迎えられますように、ハレますように。念を送りますね。LOVE