ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ウォーキング初体験

チャーリー大好きの私は、歩くのはあまり好きじゃないイヤミ。犬の散歩は強制的、

 

まぁ遊びに行ったら、苦にならないけどね、
都会で地下鉄2駅分歩く、旅行で知らない土地、山、京都巡りはOK。
日頃から、ウォーキングの人たちは楽しいのかな?って疑問に思っていました。
暑そうやし、足だるそう~~~
 
思い切って、今日早歩きで歩いてみました。(犬のお伴なし)
目的は、30分以上歩く事、そして、植物採取

005 戦利品のガマ、(絵手紙サークルの人が、咲いている場所を教えてくれたので、採取)

歩いた距離は4.1キロ 時間は38分 消費カロリー155キロカロリー

中学生の帰宅といっしょの、晴れ4時代は9月でもやっぱり暑かった、汗だくやね。
ランニングの中学生が軽やかでうらやましいなぁ~~
チャーリーだと、汗かいても、風切っているので、つらくないけど、徒歩は暑いし、遅いわ~~。

結局、私にはウォーキングの楽しさはわからず、、もしかして、明日、筋肉痛になっているかもね。