ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

二の腕には、ぎりぎりchop

6日のB’zのライブ、楽しかったなぁ音楽
 
ライブでは、「ぎりぎりchop」の時に、タオルをぐるぐる回すのがお決まりです。
稲葉さんの「回すぞ~~~」って掛け声の元
私は、思わず、首に巻いていた、ツアータオルを手に持って回しちゃいました。
 
あれ?みんな、持っているものは??? 困った
座席に置かれていたミニタオルです。 
スタンドの席はベンチシートだから、自分の場所はこれだけって印 記念品って勝手に思っていました。
かばんに入れてしまっていたので、出すのも面倒やし、、、
そのままツアータオルを回しました。
 
チェッカーズの「涙のリクエスト」の振りを想像してください。テンポは速くしてくださいね。)
 
一曲、ぐるぐる、大きいタオルを回すと、二の腕にきます。
みんな ぷるぷるてるかもね。
年のせいか、腕がだるくなっちゃいました。がんばれ~~~稲葉さんはツアータオルを回してるよ~~~
 
アリーナをよーく見ると、ミニタオルの色で虹レインボー虹になっています。
座席の列で色が違うのですね、(私は青でした)
きっと ステージから見ると、会場がきれいな虹になっていたのでしょうね。
 R0026451as--thumbnail2
10月にNHKでB’zの特番で映像が流れるかもしれません、見てみたい 楽しみです。
 
二の腕を細くする運動には、タオルをぐるぐる きっと効きます。