ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

エリザベスカラー

先日(9月3日)動物病院で、腫瘍が出来ていたハスキー犬 密かに心配してたのですが、
復活していました。
歩いて病院へ通院している姿を発見!びっくり
手術 成功したみたいです。背中の腫瘍がきれいに取れていました。
良かったです。
傷口をなめたらいけないので、首には、エリザベスカラーシャンプーハットを首にしていると想像してね)
かっこいいハスキー犬が、ちょっと、悲しげなお姿です。
はやく、傷がきれいに治って、エリザベスカラー取れるといいですね。
 
ロンがエリザベスカラーを付けているのを想像すると笑っちゃいますね。
もしかしてバリケン(犬小屋)の入り口に引っかかって、家に入れなかったりしてね、、、