ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

B'z Pleasure 2008 神戸 9月6日

昨日の B'z LIVE-GIM、すごかった、内容[セットリスト、サプライズ衣装]そして お二人の動き、声、ギターの音
盛りたくさん、もうお腹いっぱい。 ウインク
神戸ユニバー 神戸会場は思ったより狭いかな? セットもシンプルでした。
カラオケ等、余興のイベントがあったみたいなのですが、ぎりぎりに入場したので、内容は???
でもね、ちゃっかり、メッセージボードを見つけ、マジックで「20年一緒に年とっちゃいました ロンママ」って残してきました。
ユニバーチケット 席はスタンド、ステージは遠かったけど、同じ距離のアリーナの人より見えたと思います。
 
残念なことに大田さんが、機材のテントで、肉眼で見えず、ショック~~~イヤミ モニターに写った時、きれいな袖なしチェックのシャツを着ているのが分かりました。
プライベートでは、たぶん着ないだろうなって感じ、スタイリストさん、大田さんの新たな魅力を引き出してくれて ありがとうです。素敵でしたよ。
サポメン紹介、稲葉さんが、「ボーカル、ギター大田紳一郎って紹介してくれるのが、私はうれしくって、、、(ボーカルって言ってくれる事)
大田さんはボーカリストなんですわ。
そうそう 私は場違いな、doaサザンライツTシャツを着ています。
 
さて、ライブの内容はと言いますと、ネタばれになっちゃいますが、
一番の感動は「今夜月の見える丘に夜
私はドラマの「ビューティフルライフ」 キムタクのイメージが強すぎて、一人歩き、
実はあんまり なじめない曲でした。
神戸の郊外、この場所で、風を感じながら、少し雲がかかり、夜半月が照らす中、
この曲を聴け[歌詞のイメージとぴったり] 鳥肌物でした、胸をしめつけられる感じ。
私の中で、この曲が、やっと消化された気がします。
絶対ドームじゃ無理 この演出、野外、自然の力に感謝です。
 
中盤のコーナーで、デビュー当時、まだB’zがダンス系 音楽夜ヒットの出演映像が流れ~~~
 
稲葉さん ごめんなさい、私のブロックだけかもしれませんが? あなたのダンス腰の動きに大受けです。、大爆笑~~~
本当にごめんなさい、あなたの若さが素敵すぎて、クラクラしちゃったんやね。
(1989年暮れ、私は生で初稲葉さんの動きを見たのが、昨日の様です、あの時は、かっこいいって思ったのにね)
ほんと 星20年なんて、あっと言う間、 そう、私も、20歳年をとった現実は隠せませんが、
松本さんを好きになったのは、TMネットワークを通して、TMがブレイクする前の頃からなので、
20年以上松本さんのギーターの音が、私のそばに響き続けていたのです。 まさにGLORYDAYS
 
晴れ無事に21日ファイナル迎えられますように、お祈りしています。