ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

サザンライツTシャツ

doaのサザンライツ発売記念Tシャツを、注文していたのが、やっと到着 ウインク

グレー地にサングラスのゴリラさん とってもcoolです。大田さんとおそろいです。

サザンライツティシャツ ヤシの木南の島遠くに海 徳永さんの地元のイメージでしょうか?

渋めの色、イラストなので普通に普段着に着れます。

とりあえず、神戸のB’zのライブに着て行こうと思います。

 

そうそう9月2日 今日は吉本大樹くんの 誕生日お誕生日です。28歳やね。

もうベルギーに向かっているの、到着しているの???

一般人の数倍、数十倍の、お忙しい日々を送られている大樹くん 爆笑

元気な満面の笑みが見れますように、素敵な年になりますように。