ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ちょっと思った事

水まんじゅうを買おうと、和菓子屋さんに入って、物色していると、

旧姓を呼ばれちゃった、「OOさんよね」って、なんと店員さんが、小中学校の同級生でした。

昔からきれいな子は、いくつになってもきれいやね。 スマイル
私は旧姓です、って、名札を見せられたけど、
ずっと独身なのか?離婚したのか?養子さんなのか?
気になりました、急には、聞けませんよね。
何も買わずに帰れないので、水まんじゅうと、くずきりを買いました。
営業スマイルでお見送りしていただきました。ありがとう~~~
 
気付かない所で、昔の同級生に見られているかもしれませんね。
地元では、いつものノーメイクの私は危険かもしれません。

 

夕方のニュースで大分県教職汚職の映像で、

新学期 大分の小学校の校長先生のお話

「過去は振り返らない」?って

 いったい何を言いたかったの?

校長先生舞い上がっているのかな?

子供も 先生何言いたいん??? と違うかな?

結局 児童が一番かわいそうな気がします。