ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ママの続き

朝 テレビにフェンシングの太田雄貴選手が出演していました。
彼も素敵ですが、やっぱりママが気になります。LOVE
ママとパパは大学の同級生みたいですね。現在55歳、パパは渋いし、ハグ (左)ハグ (右)ママはチャーミング 両親も若い頃、めっちゃカッコ良かったやろなぁ~~
ママに質問です、雄貴くんの女性の趣味は?
ママは、「またこんな事言ったら嫌われそう」っていいながら、すかさず、「最終的には私が好みでしょう。」
雄貴くん本人に聞いてみましょう。 
あっさり「ママは好みじゃない」って否定されちゃいました。芸能人では広末涼子が好みだとか、
でもね、大学からの遠距離恋愛中の彼女がいるとの事です。
テレビで言うって偉いね。
彼氏が日本中で、急に有名人になったから、彼女も不安になっちゃうかもね。