ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ブラックサンダー

オリンピック体操の王子LOVE 内村航平くんが、大好きで北京に大量に持ち込んだチョコレート、
メダル効果でめっちゃ売れてたりしてね、
テレビで紹介されていたのでコンビニへ、
駄菓子コーナーにありました。

ブラックサンダー 上のブラックサンダーが30円セブンイレブンに売っていました。

ココアクッキークランチ 黒い雷神 若い女性に大ヒット中と書いています。 ホンマかいな???
おいしさ稲妻級!!! 愛知県のメーカーみたいですね。
一本105キロカロリー 小腹がすいた時にいいね。 ウインク
 
そして、ローソンで発見 ビックサンダー 50円です。 カロリーは一枚207キロカロリー
くいしん坊も大満足!!神大暴れ  激しいコピーやね。
ぱっと見50円の方が大きくてお得そう、カロリーベースでもね
しかし薄いのです。そして、ココアクッキーが多いのかな?サクサクしています。
私は30円の方がチョコを食べた気がします。お勧めやね。
安さが魅力、コンビニでついつい買っちゃうかもね。