ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

夕方、スーパーの駐車場から、東の空を見ると、半分だけど、虹を発見 思わず感激!

仕事を休んでいる友人に写メ送ってあげました。早く復活してね~~~

niji 童心に戻っちゃう、ワクワクします。

私には虹というと、L’Arc~en~Cielより リッチー ブラックモァさんかな?もう長い間聞いていませんが、

そして、オズの魔法使いのover the rainbowが頭の中をぐるぐる回っています。(宇都宮隆さんの声ですが、、)

昔習ったかもしれませんが、虹はどのようにしてできてるか?難しいことはわかりません。

科学の時間やね。光の屈折プリズムとかね、、、

あほな私は、虹にどんどん近づいたら、虹の真下にいって、虹の中をくぐれるのかなって思っちゃいます。