ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

たま駅長 お疲れ様です

先日 テレビや雑誌で話題のたま駅長に会いに行ってきました。

貴志駅 ポストの左側にねこちゃんのゲージがありました

夏で暑いので使用していないみたいです。

駅は大混雑 夏休みなので、皆さん遠くからの来られたのかな?

子供連れがいっぱいでした。

スーパーアイドルやね。

 

 010 カラフルなおもちゃ電車

 

 

 

008009注意書き 皆さんよく読んでね。

  3匹のごはん皿発見                            えさをあげないでね しっぽ引っ張らないで  フラッシュ禁止 大きな音声はこわいです。 なるほどね

012 たま駅長勤務時間 日曜日はお休みなのですね。 

たま  023 駅内の改札横 快適な猫スペース たぶん元 駅員さんがいた頃の切符売場

助役のちびとミーコもかわいいね。
たま駅長 おとなしいです、もしかして眠かったのかしら? 
お仕事ご苦労様です。