ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

フェンシングって

フェンシングの試合ってテレビで見たことがなかった。
でもね、以前、フェンシング経験者が会社の同僚にいたので、興味がありました。彼は高身長イケメン。今は何をしているのでしょうか?
今回、太田雄貴選手が、銀メダルを取ったので、急に注目を浴びているようですね。
フェンシング協会も大忙しらしいです。
彼が、メダルを獲得したとき、家でテレビ観戦していた、お母さんが一言が、私の心に、ぐっときました。LOVE
「ギューとして、チューしたい」ってカメラのインタビューに答えていました。ハグ (左)ハグ (右)
なんて、インターナショナルな家族なのでしょうか?
 
その後が気になっていました。
今日 テレビ 「せやねん」で、太田選手が帰国2日後、やっと滋賀の実家に帰宅するのをカメラで追っていました。
彼が、玄関を入って、
ママが握手くらいいいやろ~~これはokでした。
でも、ぎゅーってしようとすると、あっさり かわされてしまいました。ママ失敗です。
やっぱり、照れくさいよね、、、、びっくり
ソファーに座って、落ち着いてから、
ママにメダルをかけてあげました。
そして、一言彼が、「ママの生んだ子やで~」って
ママ感激のあまり、号泣~~キッチンの方へ?カメラから消えてしまいました。
テレビを見ていた私も 思わず うるうるです。
 
爽やか、王子がまた一人誕生しましたね。男の子