ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

またまた ポストに

doaの大田さんから、ファンレターのお返事をいただきました。ウインク
いつも丁寧な優しい?(かわいい)文字で、ありがとうございます。人柄が筆跡にでるのでしょうか?
7月に難波のタワーレコードでのインストアライブに参加したときに、スタッフの方に渡した絵手紙です。
後に、スペルの間違いに気づき、ショック~~~
「お疲れsummer」のはずが、、 夏のスペルを間違えちゃいました、トホホやね。
簡単な言葉でも、ちゃんと辞書で調べないとね、ほんま あほになってるわ~~~
大田さんに気付かれなかったと、勝手に思い込む事にします。
 
週末 車大樹くんは、鈴鹿の1000キロレースで GT300クラス 紫電の第3ドライバーとして参戦します。
見に行きたいけど、テレビで我慢やね。
金曜日のテストは速かったみたいですね、明日の予選は雨になるのかしら?
長丁場のレース、何が起こるか?最後まで走れますように、
そして 表彰台に立っている大樹くんを見たいです。