ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ぽれぽれ動物

お店で、買って~~~って私の方に、視線が~~~

めっちゃ かわいい癒し系、ほのぼの木の置物、手のひらサイズです。

ぽれぽれ動物 一匹600円位だった気がします。

カバ、らくだ、くま、マレーバク色々 15種類あるそうです。

ペンギンも捨てがたい、迷った 迷った、結局リスが我が家に来ました。

手作り、ニスを使わず、丁寧に何度もヤスリをかけているそうです。

このシリーズは「ぽれぽれ動物」 スワヒリ語でゆっくりという意味。

優しい顔のリスさん一匹じゃ さみしそう、

かわいいから、またお店に行ったら買っちゃいそうです。