ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ブルーベリー

退社した元同僚のお母さんが作ったブルーベリー

016 1パック250円

去年たまたま 産直コーナーで、懐かしい元同僚の名前を見つけました(出荷者の名前が書いたシールが貼っています)

えっ?我が家と、元同僚の家は、めっちゃ離れているのにね、びっくりです。

今年も ありましたよ。売上に貢献しないとね。元同僚は元気にしてるのかな?

イタリアンのお店では、OOさん家の、アスパラとか、マンゴーとか、作った人がブランドになったりしてるからね。

017 粒が大きい方が甘いね

会社のお昼休みにみんなで、食べました。甘酸っぱく さわやかおいしいね。

目がパッチリ さえてきたかしら??