ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

久しぶりやね

高校の時の友達と、久しぶりにランチ、

小学生の息子さんが、ソフトボールをしているため、一人欠席、今日集まったのは4人です。
なぜか?みんな同じような服装をしている。まぁ似たりよったりって事ですか?? 晴れ
 
お店はというと、元宝石屋さんの建物がイタリアンのお店に代わっている所です。
外観は同じで看板だけ違う、内装もイス、テーブル入れただけかもね。(トイレの場所が変)
イタリアンなのに、居酒屋風に靴を脱いで、掘りごたつの席があります。
これは、ながいokって事やね。
しゃべり倒しちゃいました。
 
私は、会社と家の往復、狭い人間関係の中で暮らしているので、友達の話は へぇ~~~って感じです。
中学お受験の話、今流行りのモンスターペアレント?の話、ありえない~~~~
社会勉強になります。
近所付き合いも難しそう、みんな色々たいへんなのね~~~
私は、改めて のんびり毎日を過ごしていると、実感しました。
CAG22VHT デザートのスフレロール美味しかったです。ペロリ
なんと11時過ぎから、3時過ぎまで、ランチ終って、コーヒーお茶タイムまで、居座ってしまいました。
お姉さん、何度水を入れにきたことか、、、
今度、みんなで集まるのはお正月になるかな?その時は全員集合、5人で会いたいな。