ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ストリートビュー

googleのストリートビューが話題になっています。
きっこのブログ」できっこさんが、ご自分のマンションや駐車場の愛車をチェックしていました。
彼女はパチンコ屋の開店に並んでいる自分を見つけたそうです。
そして、東京の武道館前にはB’zのツァートラックが写っています写真撮影されたのは5月みたいですね。
 
私も知っている所を見てみよう。
卒業以来行っていない大学を見ました。
電車に乗っていると大学の建物は見えるのですが、
なつかしい~~~実際に歩いて校舎の正面を見ている絵 おもしろいです。
駅の近所はやっぱり、少し変わっているかな?
 
でも このサービスって、
洗濯物を干している民家や、普通の高校生、家の前にとめた車 めっちゃ プライベートやん!
商売をしている家は宣伝になるかもしれないけど、
激怒写真撮られたの怒っている人いないのかな?
 
家の玄関 汚いのに、全世界の人に見られちゃう~~
 まぁ我が家は田舎なので、このサービスには関係ないかもしれないけど、
もし近所で、写真をやたら撮っているバイトの人に遭遇したら、気をつけましょう。