ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

帰省

私は、結婚しても 実家の近く(4キロ位離れているのかな)に住んでいるので、帰省ってピンとこない。
この時期、
スーパーに行っても、他府県の車をよく見るよね。車
都会に出て、がんばっている人が、たくさんいるのね。尊敬しちゃいます。
 
我が家の近所にも、数か月に一回位しか帰ってこない家があります、
今はお盆なので、ゆっくり帰省されているみたいです。
 
その家は犬連れで、門を閉めて犬を庭に放していたりします。
 
ロンは、我が家の前の道は 自分の道 なわばりなのです。
いつもは、空家?なのに、自分のテリトリーに、えっ 犬がいるって感じなのかな?
大興奮 しっぽの近くの毛まで、逆立てています。(おまえは誰だ~~~~)
そのわんこも、わんわん 向かってきます。(不審犬だ~~~我が家に用事か?)ガマン
ちょっと やばい感じです。
 
星そのわんこは ロンと同じ雑種 白のブチ犬 とってもかわいいです。
でもね、肉づきが良く、毛もフカフカ多そう、ロンが貧相に見えてしまいます。
 
散歩コースを変えないとね。