ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

オリンピックやね

時差なしの オリンピック、なんだか変な感じ、テレビ観戦には有難いよね。
夜中にニュースが入ってくるとかないからね、
びっくり結果がすべて、やっぱり メダルを取った人に取材が殺到してしまう。
入賞、自己記録更新とか、本人や関係者にとって、すごい結果でも、ほとんどマスコミに取り上げられない事も多い。
スター選手とメダル獲得が重なった時 陰に隠れちゃうらしい(以前の話だと、柔道の柔ちゃんに取材殺到 陰に隠れた野村選手みたいにね)
私は野村忠宏選手のファン 今回出れなくって残念(彼は膝を手術してリハビリがんばっているらしいです 本人のブログより)
野村選手には、膝を直し、現役に戻ってきてほしいと思っています。
彼のブログを読んで影ながら応援しています。
 
私は今回 特別 特定の選手を応援しているわけじゃないけど、
陸上や競泳は、難しいルールはないから好きかもね。
競泳では、やっぱり水着が気になります。レーザーレーサー
写真アメリカの選手には☆のプリントが入っています。
男子もつなぎタイプ?ワンピース?を着ているのなんだかセクシーに思うのは私だけかしら?
びったりの水着は 一人では着れないらしい、ロッカールームで着せあいっこしている姿を想像するとおもしろいね。
背中のファスナーを挙げてもらっている姿 うふふ??
そうそう 水着のお尻のデザイン 見たかったのよね、リレーで見れました、納得です。
 
今回 日本記録更新の 競泳 北川麻美選手 笑顔がさわやか とってもチャーミングでした。早稲田の学生さんらしいです。