ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

自家製餃子

今日は、昼から 雷ゴロゴロ
雨ほとんど雨は降らなかった、
仕事が終わり、家に帰って、わんこの散歩犬
普通に散歩して、寝かしたんやけど、
ロンが寝ない~~~ワンワン うるさいよ~~~
 
犬は意味なく鳴かない って本に書いていたから、
お腹の調子が悪いのかもって、、またお外に出しました。
しかし、特別お腹が痛いわけでもなさそうやね、、、
  もしかして、雷ゴロゴロが怖くて、パニックになってたのかな???
まぁ 今は寝たみたいやけど、、、
 
夕ごはんに餃子を作りました。
手作り餃子餃子大好き
野菜(白菜、にら、キャベツ)多めが、おいしいよね。
でも家で作ると、何か味が足りない?
なぜ?もしかして?味の素だったりして、、、、