ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

散髪

毎日 暑いわ~~~ 晴れ特に今日 もしかして最高気温かも、、、
私は顔にはあまり 汗かかないんやけど、首筋と、頭が、汗かくのかな?
わんこの散歩に行くのに、帽子をかぶり、首にタオルを巻いて、暑いわ~~~
髪がべちゃってなってしまう。
もともと髪の量が多い、少し伸びてきたし、、、
先日、100均ですきばさみを買って、自分ですいてみた。
安物は切れ味悪いし、やっぱり後ろは見えないから、思いきり切れません。
 
我慢の限界やね、
今日カットに行ってきました。
(自分で上手にカットできたらいいのになぁ、美容師さんの技を観察)
後ろの長さは変えずに、内側をメインにすいてもらいました。
ちょっと すっきりしたかな?
先の方が、少し茶色に残っているのが、痛んで見えます。カラーもした方が良かったかもね、、、