ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

コムズマフィン2(野菜編)

コム・シノワのマフィン、またまた買っちゃいました。1個300円プラス税

今度は野菜味にトライ、、どんなお味かな?

トマトとモッツアレラ

トマトとモッツアレラチンして半分に割ると 半分

チーズがいい感じに溶けて、柔らかいトマト味の生地とよく合います。
中にトマトペースト状が入っています、上に焼きトマト?が乗っています。

まさしくイタリアンやね

006 右側 ほうれんそうとゴルゴン

ほうれん草を練りこんだきれいな緑の生地、ちょっとくせのあるゴルゴンゾーラのチーズ
胡椒が隠し味に入っているみたいです。

左側 ラタトゥーユ 一番のお勧めです。

チーズ入り、玉ねぎ、ピーマン、ズッキーニ、南瓜 トマト、なす、お野菜いっぱい入って、ヘルシーやね
にんにく、胡椒 まるで高級お惣菜やね

 

生地にタピオカ粉が入っているのがポイントみたい
ふわふわ プラス、ちょっともっちりするのかな?
リッチな気分になるね、パーティーとか、手土産に喜ばれそうです。
 
マフィン種類が多いから、またの機会に買いましょう
 
そうそう、またまた、B’zのライブでサポメンとして参加しているdoaの大田さんから、ファンレターのお返事をいただきました。
神戸のライブ、BOXに入れた暑中見舞いのカードを入れたお返事です。
大田さんはいつも丁寧な字で書かれていて、自分の下手な字が情けなくなってしまいます。
優しい人柄を勝手に想像しちゃいます。