ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ハス

水辺の植物って、なんだか涼しげやね、
ハスと睡蓮はどう違うんやろ?
調べてみると、睡蓮は熱帯の植物らしい、だから、池で見たのは、ハス

002 花のアップは003

ちょっと仏教的なイメージやね。拝みたくなるね。

晴れもっと朝早くに行くと、たくさんの花が開いているのかしら?

001水滴が葉の中心にたまって、素敵やねスマイル う~ん 詩人になれそう?俳句、短歌、川柳、私は浮かばないね~~~

 

土用の丑の日に、うなぎを食べそびれたので、今晩の夕食は2割引になっていたうなぎ
二人で一匹なので、うす焼き卵や玉ねぎスライスでボリュームアップ 高知県産養殖うなぎ パックに貼られたシールを信用しよう。