ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

願いのピノ

doaブログに大田さんが、載せていた、マンゴー味のピノ
ピノ期間限定、6月からの発売らしい
おいしいらしい、そして、大田さんが、星ピノを当てたそうなので、私も今日買っちゃいました。
1粒 31キロカロリー 結構高いかも~~
 
ピノはボリュームがないので、私はどちらかといえば、ジャイアントコーン派やね。
久しぶりのピノです。
ウインクナント~~~開けると~~~
願いのピノ右下のピノ よーく見ると 星です。
願いのピノgetです。
流れ星の夜に生まれたピノ工場にいる妖精らしいです。
 
願いのピノに、何をお願いしようかな?