ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

白雪ふきん

奈良のお土産 垣谷繊維の白雪ふきんをいただきました001
よーく見るときのこ柄 かわいいね。
高級蚊張生地使用 堅牢友禅染 高級感があります。万能ふきん(使うほど柔らかくなります)
ちょっと ふきんには もったいないね、まずは お手ふきにしようかな?
ネコ猫、鹿、クローバー、柄が色々あるそうです。
大切に使わなきゃね。
 
今日自転車で走っていて、ジョギングしてるお兄さんを、追い越そうとして、チラッと見ると、
真っ黒やん???爆笑
えっ??
着てるシャツ、短パン、髪の毛、手、足?
あ~~そうか、、、田舎にも、黒人系の人がいるのね、
驚きました。
晴れ自転車に乗っていたのは、30分ほどなのに、
シャツの型が、腕に着いちゃいました。ちゃんと日焼け止め塗らなきゃね~~~