ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

甘いものは止められないね

たまたま入ったカフェ 「Mother Moon Cafe」夜おしゃれなインテリアやね。
ランチは色々あるみたいやけど、パスタ、オムライス、ピザ他
私はケーキセットを注文 都会の値段はお高いのね、絶対ランチの方がお得、
amish country cakeアーミシュ・カントリーケーキ バニラアイスと生クリーム添え
めちゃ おいしかったよ~~高くても満足!!感激ですウインク
少し温めたしっとりしたケーキです、クルミ、アーモンドがゴロゴロ入っています。上にはナッツ、砂糖のトッピング パイ?甘くてサクサクです。
グレープフルーツジュースとセットにしたのですが、アイスティーの方があっさりして良かったかもね?
意外と牛乳も相性がいいかも。
 
自分で作ってみたいな、レシピをネットで探すと見つかるかしら?