ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

土用のうしの日

今日は、ウナギを食べる日やね、朝スーパーに行くと、信じられないほど大量のウナギが、、、
あまりの迫力に、買う気がなくなり、まぁいいか~~~ 明日半額になった残り物でも買おうかしら、、
 
正午 みのさん ふとテレビを見ると、お~なつかしいUFО特集だって、矢追純一氏出演してます
地球温暖化の警告にUFOが来ているらしい???あくび
 
暇な主婦向け、みのさん情報番組やのにね、いつもの健康情報を期待している私の母はショックやろなぁ~~
夏休みで学生さんとか子供が家にいるからね。
そういえば、10チャンって、夏になると怪奇特集とかUFO好き 子供の時見たよね。
 
大人目線で、UFOを検証しよう。
私は映画のETを見て、結構信じてる方かもしれないけど、
最新UFO映像は、う~ん どうかなぁ~ おもちゃを飛ばして、ビデオを撮ったみたいな気がするね。
メキシコによく出現するそうです。メキシコ人は慣れっこで、驚かないらしい。
たぶんそれはアメリカの最新兵器かもしれません?
 
太古からUFOは地球に来ていた その資料
マリア様の宗教画の背景に、光る物体?星  私的には、それは精霊、神様からの光を作者が表したのでしょう。
徳川家康のお城に「肉人」が来た、       単なる奇形児か?悪霊か?
 
おかしな動きをする物体が、お空に浮かんでいないか、上を向いてキョロキョロ、、首痛くなるかな?