ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

パソコン復活

7月第二週目くらいから、ネットに繋がるのが、恐ろしく遅くなっていた。激怒
私のVAIOくんは、去年の夏モデル(残り物)、色々悩んで買ったのに、はずれのパソコンでした。
なぜ?春には入院しました。
新しいパソコンを買ったら、何でもできるわって思っていたけど、
機嫌が悪くなることが多くて、もう、いいやって思っちゃって
実は全く使いこなせていません。
パソコンにデータを残していても、壊れちゃって使えなくなるのかなってドキドキです。
今回も、リカバリーしないといけないのかな?ってあきらめていたのですが、
 
お客様センターに電話すると、お姉さんが優しく教えてくれました。
windowsのupdateが原因みたい。googleのツールバーとの相性が悪かった。
ツールバーを表示を止めると、復活しました。
初心者は、おろおろ、、、、、
勉強しなきゃね。