ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

夏の火曜朝市

毎週、スーパーの火曜朝市に行くのがお決まりになっています。
あれ?今日はガードマンがいるよ、、、ナイショ話
駐車所から歩いていくと、店の裏に、空の大量の段ボールが山積みになっているよ~~~
なに~~~~これは~~~思わず、ダイブしたくなるような光景?
 
今日は特別に安い(数か月に一回あり、メーカーの人も手伝いに来たりします)日なのね。
広告を見ずにいったから、激安広告を知りませんでした。
皆さん何をカゴに入れているのかしら?
大きいキャベツが68円、うどん15円、ししゃも200円安いです。
 
晴れでも、恐ろしく暑いこの時期に、お外のテントで、生モノを売っているのは、ちょっとキツイよね。
生の魚は氷に浸かっているけど、傷まないかな?
 
11時からの タイムサービスの商品を待っている人達、なんやろ?
店のパートさん、バックヤードから出てきました。
皆さん、駆け寄っていきます。えらいことになっています。取り合いです。
ありえない~~~
まるで、二宮くんの「山田太郎ものがたり」のワンシーンのようです。
お一人様3パックまで いなり寿司(5個入り100円)
私は買う気がなかったのに、つられて、2パック買っちゃいました。