ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

小さな幸せ

20日神戸B’zのライブ、楽しかったなぁ、
神戸baby海にも行かず~~~南の島
 
ステージサイドの席は、メンバーの立ち位置と同じラインにあるので、メンバー目線で客席を見れることに気づきました。
あぁ客席はこんな風に見えるんだ~~~
doaブログ大田さんが載せていた、音楽マイクスタンドから客席を写した写真を思い出しました。
まぁ私達の席はスタンドだから、高いところからなのですが、
永遠の翼」で、照明が客席にあてる演出などは客席をを見て楽しめました。
 
それから、ちょっと思った事を、

「gimme your love」松本さんのギターソロと交代で、ダンサーがブレイクダンスを披露(ぐるぐる回る回る)

大田さん、皆さん、ダンサーの人達を感心した様子で見物しています、休憩タイムやね。

そして、ダンサーと最後に決めのポーズを決める稲葉さん、もしかして、それは、

今流行りの、DAIGOですか????

 

MCで、ウインク  小さな幸せを探す有能なメンバーコーナー、私達は、あるあるって会場から声をかけます

 

シェーンはスタバのチーズを挟んだ全粒粉ベーグルサンド(全粒粉、難しい日本語を覚えました すばらしいです)

バリーは、神戸の山からの夜景が綺麗だった事

増田さんは、ソフトクリームがコーンの先までクリームが入っていて、逆さからちゅる~って吸う?あるある

大田さん・何処からともなく、流れてくる、蚊取り線香のにおい 渋いです。

 

稲葉さんは多分、ないって言われると思うと、念を押してから、

「歯医者の麻酔が効いてきた時」、客席からブーイングないない~~~

「後で口ゆすぐ時、横から水こぼれる」、あるある~~~ 稲葉さんMやね

 

松本さん、はもを、今年初めて食べたらしく、梅肉を付けてたべたそうです。

 

星はもハーモニーハモる」松本さん参りました

 

~ラストの「光芒」のまえのACTIONについてのMC ~

 

お二人が、話し合い行動を起こす、その過程、そして結果を含めてACTION

 

私たちは、些細な事から始めよう まずは、

早起き、出された物を全部食べる、近頃会っていない友達に手紙を書く、携帯を止める など、

ACTIONを起こした後と前じゃ別の自分になれる って稲葉先生のお話でした。

 

音楽「光芒」はドラマチックなアレンジ、稲葉さんの声量、腕から滴り落ちる汗、鳥肌ものです。

 

アンコールの最後、稲葉さん、赤の皮ジャンの前を開けました。

今日は見えました、汗で、光っている割れた腹筋、おへそ すごすぎます~~~

デビルマンのようです? 一生忘れられません。びっくり

 

今日は近くで、LOVE松本さんの笑顔がいっぱい見れてほんとに私には、大きな幸せでした