ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

B’z LIVE-GIM 2008 ACTION 神戸ワールド記念ホール

実はワールドホールは行き方がよくわからない、まぁ人波に付いていったらいいかぁ

なんとか到着、そうそうツアートラックを見たかったんよね、どこにあるのかな?

1ブロック向こうの駐車場に発見 178トラックもありました。写真

ツアトラ かっこいいです。

B’z PARTYで募集した写真で埋め尽くされたツアートラック、ありましたよ~~~すごいです。

KC380357 何枚写真があるんやろか?私はどこ?探しました。端っこです Bの近くに発見!!!

やっぱり見つけると、うれしいね。 LOVE

 

神戸は、当たると思っていなかったチケット(イベンターの優先予約)、おまけに、見えないかもしれません、と断りが始めからあったチケットやけど、
これがなんと、ステージサイドの追加席 松本さん側です。開演前にステージに掛っていた幕よりも内側なのです。
メンバーの立ち位置と同じラインに席があります。 ウインク
めちゃくちゃ近い、確かに演出や照明は楽しめませんが、そんなの関係ない。
大田さんも遠いけど見えます。
 
この席だから、得した発見! ずっと横顔が見える
ギターの交換がよく見える(お兄さん あせったの?こけた大丈夫?)
松本さんの足元が見れる、セットリストが蛍光テープで囲ってはっています。左足ギターペダルを踏むのが見れます。
稲葉さんがハンディカメラ?を持って客席を映す時、コードが邪魔になって、足で、よけたりしているのが、お茶目でした。
曲の間に、後方を向き水を飲んだり、酸素吸入?タオルで汗を拭いているのが観察できる。正面からだと、照明があたらず、見えないかなっていうシーンかもしれませんね。
松本さんが前に出て、速弾きしているとき、稲葉さんは、後方で2メートル四方を歩いて回っています。休んでいませんでした。
 
ステージが近いので、私の周り、叫んでいます。盛り上がっています。
まだまだ報告したいのですが、F1が始まったので、続きは、朝にします。