ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

揺れてるよ~~~

もうバーゲンも、売れ残りなのね、、、イオンへ行ったんやけど、
安くなったら買いたいと思っていたワンピは、6割引になっている、、でもね、もうサイズが残っていなかった。
やっぱり、3割引の時期に行かないとね、、、
 
イオンの一階でイベントがあるのか すごい人~~~ナイショ話
前にウィンズ(和歌山のおじさん2人組)を、たまたま見かけたことがありますが、、、
 
なんと 今日はFANKY MONNKEY BABYSが登場するそうです。人盛りでステージが見えません。
若者の流行りの歌はあまり詳しくないので、彼らはMステに出演しているのを見たくらいです。ファンの方ごめんなさい。
彼らのプロモに有名人が出演するので、よく話題になりますよね。「そのまま東へ」
無料のイベント、イオンなどのモールで、人が集まり、どんどん集まり、人気が出たって話聞いたことがあります。
売れても、インストアライブ、イオン回りしているんやね、偉い、拍手です。
 
ステージ後方のエスカレータが危険なのか止められいます。
私は2階から見えないかな?って挑戦したのですが、人が3重になっているので全く見えませんでした。
まぁ私は通りすがりの、おばちゃんやからね、高校生に楽しんでもらいましょう。
皆さん手拍子してます、盛り上がってそうです、、イオンの造りがちゃっちいのか?2階揺れてます~~~
もっと良い音で聴けたらいいのにね、イオンさん
 
♪さくら さくら 咲くよ きみという花が~~~♪LOVE 頭をぐるぐる回っています。