ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

doa タワーレコード難波店 インストアライブ

サザンライツ発売記念、インストアライブに行ってきました。スマイル
 
大樹くんは、F1のレポーターの仕事でドイツに行っているので、今日は徳永さんと、大田さんお二人の出演です。
お二人は、身長が高いので、私は後ろの方でしたが、顔、はっきり見えました(ギターを弾く手元は今回は見えず残念)
暑くて、晴れフラベチーノの大サイズを食べたらしい徳永さんは白のシャツ、
大田さんは、新商品ゴリラ柄サザンライツTシャツ、お似合いです爽やかやね。
 
カントリーロード」(英語の有名 なつかしの曲)から、この曲は、4月に徳永さんが一人で歌っているのを聴きましたが、
大田さんのコーラスが入ると、さらに良くなります、やっぱり歌上手いよね 感動(プロやん、当り前かもしれませんが)
近頃、お一人でプロモ、ライブ等回られている徳永さん、今日は大田さんと一緒だから心強いよね、安心やね、なんだか楽しそうです。
 
「心のリズム、、」 ♪君がいないと~~♪のパート大田さんが歌いました。
「勝手ノ勝太郎」 ♪また来週会いましょう♪最後のお叫び~~~大田さん 見せ場です。
青筋立っているかも????やっぱり上向いて高音伸ばしています。首が気になります。
夜徳永さん横を見ながら、半笑いです。
パタッと倒れないか心配との事、酸欠で目の前白くなっているかもね????
 
4年前は、大田さん東京に住んでいて、新幹線の回数券を支給され、大阪に通っていたそうです。(グリーンには乗れなかった)
今は3人大阪に住んでいるから、時々ライブしてほしいなぁって思います。
 
音楽「グッディ☆バッディ」が聴けてハッピーやね。popな大田さん弾けています。LOVE
楽しいひと時はあっと言う間 今度は大樹くんの声も聴きたいな~~~