ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

B'z LIVE-GIM 2008 ACTION 大阪城ホール 7.12

ずっと 大阪ドームのライブが続いていたので、大阪城ホールと言うだけで、ワクワクしちゃいます。
でも席はスタンドの後ろから2列目です、おまけに双眼鏡を忘れたので、お二人の形のみって感じです。
 
大阪城ホール、1万人ちょっとかな? だから思ったより、ステージ近いです。 ウインク
今回のツアーは演奏をスクリーンに映す演出がないので、松本さんのギターを弾く手元が見れないのが残念でした。
稲葉さん元気です。有り得ない体力、音楽声の調子も良さそうです。ストイックに自己管理の賜物なのでしょうね!
あ~稲葉さんの はたけた赤の皮ジャンの間から見える上半身(おへそ)、遠すぎてみえない~~~
前列の人がうらやましい~~~
 
松本さん台?の上に乗って渋いギター聞かせてくれました。
 
懐かしの曲、なんと今日から?セットリスト変更
稲葉さんの大阪城ホール10年ぶりというMCの後に「スイマーよ」ちょっと憎い演出やね~~~
そして「さようならなんかは言わせない」大感激です、胸が熱くなっちゃいました。
 
doaの大田さんもサポートメンバーとして参加しています。衣装の赤いパンツ素敵です。
やっぱりのアコギが原曲に入っている場合、生で聞きたいからね 大田さんは必要です。
稲葉さんの高音の上をハモれる人は、貴重ですからね、、、
大田さんを遠くから、観察しちゃいました、かっこよかったです。
 
MCで小さな幸せを披露するコーナーがあります。
大田さん、車「御堂筋を走っていて心斎橋くらいまで、信号にかからなかった事」って言っていましたが、
ペーパードライバーやのにね、だれに乗せてもらっていた時の話かしら?
 
キーボードの増田さん、「コロッケにソースをダブダブにかけた事」 東京のソースはサラサラしていないそうです。
私たちがいつも使っているウスターソースは東京にないのかな?
 
そして、松本さん、昨日のライブが終って、堂島川に写った半月がきれいだった事だそうです。 夜
私も帰り、お空を見て、今日もきれいな月が出ているの確認しました。
 
今日2年ぶりに、ライブに参加でき、私には大きな幸せでした