ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

寿司サンド

COOPで、変わったお寿司を発見 ウインク

お昼に食べました。寿司サンド 380円ちょっと高いかな?

寿司サンド まさししくサンドウィッチみたいです。 食べやすいね。

中身は右から   ゆで卵 、海老カツ、 サニーレタス
真中は、      サーモン、 しそ、 とびこ
左は、        カニかまぼこ、ゆで卵、サニーレタス、とびこ     私の好きなマヨネーズ味です。
 
私は、にぎりより、巻きずし大好き、カリフォルニアロールみたいな創作すしがお気に入りです。
寿司サンドも、家で挑戦してしてみよう。
きゅうりやツナ、薄切りのお刺身を入れて作ってみよう。
 
今日、仕事の帰り、事故の直後に遭遇、 車
狭い団地の中は、坂でカーブ、危険な場所です。しかもバスが通ります。
バスが、道をふさいで、救急車が通れないよ~~~
団地は碁盤のようになっているので、救急車は、一つ向こうのブロックから回ってきました。
事故は、自転車か徒歩のお姉さんが、車に引っかかったのかな?
 
たいしたことはなさそう?たぶん、、きっと、、