ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

七夕

今日、ロンが、草むらの中をクンクン ちょっと興奮気味?

何かget?あれ?くわえてる~~~無理やり、横取りして見ると、、、
小っちゃい ねずみ やん~~~
せっかくお腹痛治ったのに、こんなの食べちゃ、、ヤバいです。激怒
 
信号待ちしていると、VESPAに乗ったおじさん?お兄さん?袴はいて、白い着物
神主さんかしら? なんともミスマッチやね。でもちょっと おしゃれ イタリア人もびっくりやね。  

七夕、天の川は、やっぱり見えないのかな?毎日暑いけど、梅雨開けはまだ、、 星

七夕

北東から南の方向にかけて横たわる天の川を挟んで、こと座のベガはおりひめぼし、わし座のアルタイルはひこぼし

ハグ (左)ハグ (右)今晩 二人は出会えるかしら、?

今、お空は、曇っています。