ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

コムズ・マフィン

先日、高島屋コム・シノワでgetしたマフィン、ちょっと贅沢なお菓子?軽食?

以前から気になっていたんやけど、一個300円ちょっとするから、なかなか手が出なかったのですが、

買っちゃいました。 コムシノア

なかなか冒険ができず、「丹波黒豆と、黒糖味」 レンジで30秒温めて、

軽くて、やわらかい、シフォンケーキみたいやね、(粟、タピオカ粉が入っています)

甘さ控えめ、あっさりしています、大粒の黒豆もたっぷり、今まで食べた事のない感じやね。 ペロリ

写真のしおりにあるように、種類がいっぱいあったんやけど、今回は無難な味をチョイス、

ほうれんそうや玉ねぎ入りが気になります。野菜入りだと、お食事って感じなのかしら、

季節によって色々味があるそうです、 次は、違う味に挑戦しよう~~~~

001 左のパンは、野菜のフォカッチャ、(ブロッコリー、ジャガイモ、ニンジン、ピーマンが練りこまれ、チーズが上に、温めて食べるとおいしかったです) 右は、ボストーク 抹茶とアーモンドプードルのトッピングが甘い、ほぼお菓子かな?