ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

GALLI GIOVANNI

イタリア ミラノのお土産 超高級マロングラッセ (値段は聞いていないけど、)

マロングラッセ GALLI GIOVANNI って老舗のお店だそうです。

写真を撮るのも忘れ、パクリ食べちゃったので、お店のサイトからの画像です。
イタリア語のサイトまったくわかりません、、、、
英語だと、翻訳ソフトが使えますが、イタリア語はダメかな。
まぁ自動翻訳は、まったくズレまくった翻訳をしてくれて、????っえ事が多いよね
 
お味は、大粒の栗はお酒がきいて、大人の味やね。日本の物より砂糖のコーティングが薄い気がします。
お口の中にお酒の香りが広がり、甘く、幸せやね~~~私にはアイティーが合いそう。
イタリア人は、エスプレッソと食べるのかしら?シャンパンとかね?

GALLI GIOVANNI 包み紙も高級感が漂っています。

手前の箱は、10年以上前に、別の人から頂いた時の物(たぶん)