ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ミュージックコースターdoa出演

難波で、ビルに表示されている温度、(_)エッ......?なんと34℃ 晴れコンクリートは照り返し暑い、もう気分はぐったり

(T_T)まだ暑さになれていないから、倒れそうやね

 

マルビルでdoaの三人がFM大阪ミュージックコースター公開生放送出演、

見学に行ってきました。

 

三度目の正直、doaはゲスト出演三回目にして、大樹くん初当場\(^o^)/超至近距離で、笑顔見れました。

大樹くんのデニムのチェーンに鍵どっさり、財布ごっつい、重そうやね。白のスニーカー爽やかです。

あれ?シルバーのキュートなネックレス素敵やね。女子っぽいけど、、、

さすがレーサー、鍛え上げた胸筋厚いですウインク

 

doaブログで大田さん、皮ムケムケの写真がありましたが、

釣り焼け、生ムケムケ見ちゃいました。Tシャツの型が腕に付いて、袖めくったら恥ずかしいね。地色は白いですね。

 玉?数珠?のブレス 大田さんもこんなのするんだ~~~ ベルボトムの裾もチェックを忘れずに、微妙にすり切れています。

Tシャツ、おニューかしら、ぴしっとしてます。

 

髭なし徳永さんは、緊張したのかしら、結構汗かいています。

夏にお勧めは、徳永さんはやっぱりスイカ、キャンプ、スナフキンはアウトドアです。

水泳部の大田さんは、海でバタフライ、一度見てみたい。

大樹くんは、焼き肉。

 

新曲音楽「サザンライツ」は辞書を引いても出てこない。南の島

徳永さんが北欧の人がオーロラをノーザンライツって言う、そこから夏をイメージして考えたそうです。

PVで徳永さんの演技がお見事らしい?「俳優さんになれるんちゃう」、映画

大樹くんと大田さんは、「僕達は脇役ですから」、って、

大樹くんは「大阪弁でなにわ金融道に出演してみたら」って勧められていました。

 

徳永さんはプライベートでも、マルビルのタワレコに来られるそうです。以前番組のスタッフの方を見かけて、会釈されたらしい。

でも気付いてくれたのかな?って、そしたら、

DJの惇さんとみゆきさん、「遠慮しないで、ドアを開けて、番組の中に入って来てください」って言っていました。

急に飛び入りゲスト、doaの徳永さんです、って事あるかもね。

 

絵手紙にかいた、あずきバーと、七夕の絵、ちゃっかりガラス越しに、 大田さんと大樹くんに見てもらいました。

  009