ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ハチエモンプラカップget

吉本大樹くんはF1フランスグランプリ、ピットレポートのお仕事です。マニクールはとっても素敵なフランスの田舎かな。

昨晩?今朝?の予選放送では、いっぱい声が聞けて大感激ですウインク

いつもは「ハミルトン入ります~~ タイヤ用意できています」とか、報告が多いのですが、

今回は、実況の竹下さんが、大樹くんに ふってくれるからかな?

大樹くんは実際に、このサーキットを走った経験があるんだし、一緒にGP2で戦ったレーサー達がF1に出ていて、彼らの事よく知っているわけだしね。

専門的(レーサーの目から見ると)の意見が聞けて、うれしいです。今晩の決勝のレポも楽しみです。

本当は、レポーターだけじゃなくって、GP2のレースに参戦させてあげたいんやけどね、、、、

 

そうそう 先日、景品欲しさに、住宅展示場に行ってきました。

新築の予定もないのにね。アンケートに名前を書いたので、電話がかかってきます。

営業の人に 「ごめんなさいね、新築の予定がまったく立たないので、電話しないでください」って謝っておきました。

ハチエモンプラカップ ハチエモンカップ

 トラ、パンダ、象、種類がいっぱいあって迷っちゃいます  ライオンget