ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

マシ・オカ

私が今はまっている海外ドラマ「HEROES」のヒロ役のマシ・オカさんが、さんまのまんまに出演していました。

このドラマは、ある日超能力に目覚めた普通の人々が世界を救うって話

私の好きな、不思議ワールドありえない話 SF?誰と誰がつながって、、、ややこしくなってきた、、、どっぷり話に浸かっています。

アメリカ人から見た日本は、とっても変で、まじなのか?笑っていいのか、、、困っちゃいます。

私はまだ途中までか見ていないので、続きが気になっています。

マシ・オカさんは、さんまさんに「アキバ限定のおっさんやね」って言われていました

おたくっぽく見えるからね、天才彼はめちゃくちゃ頭がよくって、ジョージルーカスのところでCGを担当していたそうです。

今は俳優の方がお給料が多いそうです。 売れっ子やね、歩いていると追いかけられる有名人

ドラマの脚本は英語でで書かれていて、マシ・オカさんが日本語に自分で翻訳しているそうです。

アメリカで流行語になっているらしい言葉 時間ヒロの決めセリフ「ヤッター」って 自分で考えたそうです。

当初脚本にはなぜか?「ボンサイ」って書かれていて(バンザイ)のスペル間違いらしいですが、ヤッターがいいって提案。

将来は脚本や監督に興味があるとの事。

さんまさんが「映画を撮るときは、僕を使ってね」って予約していました。