ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Ultra Pleasure発売

B'zの20周年記念ベストアルバム発売日、実は昨日ヤマダ電機で買いました。

特典の、もれなく皆さん引いてください、くじを引くと、はずれのステッカーでした。運はありませんね。

51iYQlsALML__SL500_AA240_ たいそうな作りになっています。写真立てのようです。

私も含めファンの皆さんからすると、全曲CDも持っているから、別に発売してくれなくっても、、、っていうのが本音かな?

ベスト盤で、高校生とか若いファンが増えるとうれしいけどね。

新録バージョンBAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-と、Pleasure 2008 ~人生の快楽~ 2曲のため購入、

プラス

DVDがメインのお楽しみやね。

この2曲は大好きです、めちゃくちゃかっこいいです。

ライブ映像のDVDは大満足です。 昔のキラキラの衣装 若さでお似合いです

ちょっとだけ 当時の思い出を、、、 ナイショ話

愛しい人よ Good Night…/B'z LIVE-GYM Pleasure '92 <TIME>(1992.8.20:横浜アリーナ) 92年のライブ私は大阪城ホールのスタンドで、ヒット曲が出て、アリーナで演奏する松本さんが遠くに行ってしまった気がしました。うれしいような さみしいような気持ちでした。

おでかけしましょ/B'z LIVE-GYM '94 <THE 9TH BLUES -Part1->(1994.7.1:横浜アリーナ) 今はなつかしいロン毛の稲葉さん、記憶にほとんどないですが、94年のライブは地元の会館で(立ち見)参加したので、映像が見れてうれしいです。

ライブ映像は、パワフルなお二人を堪能でき、元気いっぱいもらえます、20年タイムスリップしちゃいます。