ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

AERA No.28

ビジネス雑誌なのかな?コンビニには置いていなかった。個人経営の病院でしか見たことなかったんやけど、

B'zが表紙って新聞の広告で見たので、記念に買っちゃいました。

ペラペラのくせして360円 レジでびっくり、お金持ちさんの雑誌やね。

AERA 月曜日発売、今日、本屋に行くと売り切れ、三軒目の本屋でゲット

ちょっと 表紙 やばすぎます~~~渋いのは表現できてるけど、

これじゃ松本さんの身長150センチに見えるんですけど、、、、、小さすぎ、

稲葉さんが台の上に立っているんやろか???

雑誌の写真 稲葉さんのきれいなお体が拝見できます。

うっとりしちゃいます。40歳過ぎて、この鍛え抜かれた胸筋 腹筋 すばらしいです。

そして改めて、松本さんのプロ意識の強さが伝わるインタビューの内容でした。

 

ふと雑誌の広告を見て思った事

ビジネス雑誌なのに、大学の広告が掲載されている、これってお父さんが、息子に「この大学よさそう」って勧めるための広告なのかしら。