ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

父の日

父の日って、6月第三日曜日、今年はまだ月の真ん中なのに、もう父の日やね。プレゼント

結婚してから(ダーリンの父)にプレゼント、ずっとポロシャツって決めていたんやけど、

毎年増えて増えて、もういらないやろって事で、去年から、スーパー銭湯の回数券をプレゼントしています。

家で暇をしている老人なので、自転車で風呂屋へ行くのが楽しみらしい。(正月も風呂屋へ行くらしい)

これから暑くなってくると、自転車をこいで帰ってくると、また汗をかいてしまいそうな気がしますが、、、

家の小さいお風呂より、大きいお風呂は気持ちいいもんね(温泉じゃないのが残念です、)

のんびり元気で長生きしてもらいたいです。 晴れ

 

そうそう 初物のすいかを食べました(おすそ分けです)

すいか 島原雲仙 布津西瓜のシールが付いていました

甘くて、おいしかったです。このすいかは当たりです