ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ペット可?

今日ヤマダ電機に行くと、あれ?何?

怖そうなおじさんの肩の上に白いものが?

よーく見ると、、、白のマルチーズだよ~~~~チワワより大きいよ、 ひらめき
肩に乗った小型のサルやヘビは、テレビで見たことがあるけど、犬は初めて、
このわんこバランスをとるのが上手やね、落ちずにおりこうさん、
あれあれ、レジのおねえさんも、唖然と、ぽかんと見てるよ~~~
おじさんはスキンへットで、体格もいいから、ペットダメって注意するのも勇気がいるよね。
犬じゃないよ、襟巻よって言われたりして、、、、

 

私は昨日から歯が痛くなって、もう我慢できない~~~ 悲しい
実はほっぺが腫れて、左右で顔が違います
勇気をだして歯医者に行きました。
いつもは歯科衛生士のお姉さんが、歯茎の手入れをしてくれるのですが、
今回は先生が歯を簡単にちょっと、いじって、薬を出してくれました。

ジスロマック 一日一回、3日飲むそうです。

年に一回ぐらい、歯茎が腫れて、歯医者にいきますが、抗生物質を処方されたのは初めてです。
薬はてっとり早く治せるのかな?

私も、肩にわんこを乗せたら、適度な刺激になり、肩がこらずにすむのかな?